手作りの革工房&ショップ 革工房バロール
革工房バロール
EnglishJapanese
かばん職人のひとりごと

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
革の切れ端 19:04

お待たせしました。 今月分の革の切れ端が用意出来ました。

 

今月も10袋です。 この3連休は、生憎のお天気になりそうですが、ご希望の方はお早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:02

ヨッシー からコインホルダーが6個届きました。

 

 

1個500円、人気のコインホルダーです。 ご希望の方は、お早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
快晴 09:12

先程、義援金を振り込んで来ました。

 

 

朝からいい天気です。

 

予報では久米島も晴れ。 では、これから伊丹空港に向けて出発します。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
8月分 19:04

ちょっと早いのですが、明日から31日まで留守にしますので、今月の義援金額をお知らせします。

 

 ・革の切れ端       14袋       ¥ 7000

 ・コインホルダー      2個       ¥ 1000

 ・とんぼ玉         1個       ¥ 1000

 ・スタッズコースター    1枚       ¥  500

 ・風呂敷バッグ持ち手    5個       ¥ 5000

 

               合計       ¥14500

 

 

明日、久米島へ出発する前に送金して来ます。

 

今月もご協力頂いた皆さん、ありがとうございます。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:18

久し振りに dan さんからイラストコースターが届きました。

 

 

一足早く秋を感じさせるイラストが多いですよ。

 

今回は14枚の入荷です。 お早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:27

お待たせしました。

 

明日から今月分の革の切れ端を出します。

 

今月は10袋です。 ご希望の方はお早めにお越し下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
真夏 14:35

今が一年で一番暑い時期ですもんね〜。

 

午前中からマジで暑い中、郵便局で義援金を振り込んで来ました。

 

 

夏休みにも入ったので、美観地区は観光客で賑わっていました。

 

ホント、こんな暑い中お越し頂きありがとうございます。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
7月分 19:03

7月も明日で終わりですね〜。 一日早いですが、今月の義援金額をお知らせします。

 

 

 ・革の切れ端      15袋     ¥ 7500

 ・コインホルダー     1個     ¥  500

 ・ハンドルデリング    2個     ¥ 1000

 ・風呂敷バッグ持ち手  13個     ¥13000

 

              合計     ¥22000

 

 

今月は風呂敷バッグの持ち手がたくさん出たので、久々に2万円の壁を突破出来ました。

 

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございます。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:36

明日から革の切れ端を出します。

 

今月も10袋の予定ですが、若干上積み出来るかもしれません。

 

ちなみに先月の10袋は3日で完売しました。

 

ご希望の方は、是非お早めにお越し下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
帯飾り 19:28

マコトさんからとんぼ玉の新作が届きました。

 

 

初めての帯飾りです。 限定一点。

 

私は1500円で行きましょうと言ったのですが、マコトさんのご意向で、値段据え置きの1000円です。

 

お得ですよ〜。 お早めにどうぞ!

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
| 1/35 | >>
Copyright EL VALOR All rights reserved.
革工房 バロール  〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-13-19 TEL/FAX:086-434-8661