手作りの革工房&ショップ 革工房バロール
革工房バロール
EnglishJapanese
かばん職人のひとりごと

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
革の切れ端 19:41

明日から革の切れ端を出します。

 

今月は10袋です。 ワイン色の革が多いです。

 

ご希望の方はお早めにお越し下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
平日ですが 20:39

今朝、義援金を送金して来ました。

 

 

美観地区は多くの観光客で賑わっていました。 平日とはいえ、さすがGWです。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
4月分 19:35

月末ということで、今月の義援金額をお知らせします。

 

 

 ・革の切れ端     15袋       ¥ 7500

 ・イラストコースター  5枚       ¥ 1000

 ・コインホルダー    3個       ¥ 1500

 

             合計       ¥10000

 

 

明日金融機関は通常営業なので、早速振り込んで来ます。

 

ところで、明日いつも通り働いている人は、何割くらいいるんでしょうね?

 

私は、7〜8割は普通に働いているんじゃないかと、思っています。

 

ちなみにバロールもその内の一人です。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:23

先日のブッチさんに続いて、dan さんからもイラストコースターが届きました。

 

 

かわいい猫イラストが13枚あります。 お早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:28

久々に ブッチさん からイラストコースターが届きました。

 

 

今回は11枚あります。 お早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:00

今日の天気には驚きましたね〜。 倉敷でヒョウが降るなんて久し振りですよ。

 

さて、革の切れ端を今日から出しています。

 

今月は10袋用意しました。 ご希望の方はお早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
春到来 19:22

遅くなりましたが、3月分の義援金を振り込んで来ました。

 

 

今日は暖かくて、手袋なしで自転車に乗れましたよ。 まさに春という感じです。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
3月分 19:29

今日で28年度も終わりですね〜。

 

明日から新年度。 気持ちよくスタートが切れるよう、タイガースには勝って貰いたいです。

 

さて、今月の義援金額をお知らせします。

 

 

 

 ・革の切れ端       20袋        ¥10000

 ・イラストトレー      2個        ¥  600

 ・とんぼ玉         1個        ¥ 1000

 ・コインホルダー      6個        ¥ 3000

 ・風呂敷バッグ持ち手    4個        ¥ 4000

 

               合計        ¥18600

 

 

 

今日はかなり肌寒くなりました。 咲きかけた桜もビックリしてますかね?

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:12

今日から革の切れ端を出しています。

 

今月は何とか20袋用意出来ればと思っています。

 

ご希望の方はお早めにどうぞ。 早く来るほど大きな革が入っていますよ。(笑)

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:36

ダーリンレザーワークス のヨッシーからコインホルダーの新作が届きました。

 

 

久し振りだったので、いつもより多めの10個入荷です。

 

ご希望の方は、ヌメと黒の2色からお選び下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
| 1/33 | >>
Copyright EL VALOR All rights reserved.
革工房 バロール  〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-13-19 TEL/FAX:086-434-8661