手作りの革工房&ショップ 革工房バロール
革工房バロール
EnglishJapanese
かばん職人のひとりごと

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
新作入荷 19:54

ヨッシーからコインホルダーの新作が届きました。

 

 

500円玉が一枚スッポリ入る人気のコインホルダーです。 お早めにどうぞ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
主役は・・・ 19:28

チャリティー用にクリスマス限定の小物トレーを作りました。 1個300円です。

 

 

サンタや雪だるまの刻印をあしらった小物トレーです。 クリスマスプレゼントのお供にいかがでしょうか?

 

もちろん主役は小物トレーに置くアクセサリーですけど。(笑)

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:31

お待たせしました。 革の切れ端を明日から出します。

 

今月は CLOSER の水川さんから革の切れ端を頂いたので、いつもより珍しい革が入ってますよ。

 

10袋あります。 ご希望の方はお早めにお越し下さい。

 

それから今回に限り、革の切れ端をお買い上げ頂いた方に、ささやかなプレゼントを用意しています。

 

お楽しみに!(笑)

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
在庫作り 17:49

今日はお休みですが、色々と雑用がありお店に出て来ました。

 

普段、仕事をしながらだとなかなか進まない事を、一気に片付けました。

 

その一つ、風呂敷バッグの持ち手を作りました。

 

 

全7色の在庫あります。 クリスマスプレゼントにお一ついかがですか?

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
中旬頃 19:48

今日から12月、まさに冬突入ですね。

 

さて、義援金を振り込んで来ました。

 

 

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

 

今月分の革の切れ端は、中旬頃に用意できると思います。 しばらくお待ち下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
11月分 20:15

月末恒例、今月の義援金額をお知らせします。

 

 

 ・革の切れ端       11袋      ¥ 5500

 ・イラストコースター    2枚      ¥  400

 ・コインホルダー      2個      ¥ 1000

 ・風呂敷バッグ持ち手    4個      ¥ 4000

 ・とんぼ玉         1個      ¥ 1000

 

               合計      ¥11900

 

 

明日から師走ですね〜。  いや〜、早いもんだ。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
新作入荷 19:37

久々に dan さんからイラストコースターが届きました。

 

 

今回は11枚あります。 店頭で手にとって、お気に入りのコースターを見つけて下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
革の切れ端 19:16

お待たせしました。 革の切れ端を明日から出します。

 

先月はわずか3日間で完売したので、ゲット出来なかったリピーターさんもいたのではないかと思います。

 

今月も10袋しか用意出来なかったので、ご希望の方は是非お早めにお出掛け下さい。

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
木枯らし1号? 10:36

今日は風のせいで一段と寒く感じますね〜。 そんな中、義援金を振り込んで来ました。

 

 

今日の風は北風なので、木枯らし1号かな!?とも思いましたが、風速8m以上の風が吹いていましたかね?

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
10月分 19:13

ちょっと早いですが、今月の義援金額をお知らせします。

 

 

 ・革の切れ端      11袋     ¥ 5500

 ・イラストコースター  15枚     ¥ 3000

 ・コインホルダー     2個     ¥ 1000

 ・風呂敷バッグ持ち手   2個     ¥ 2000

 

              合計     ¥11500

 

 

今月もご協力頂いた皆さん、ありがとうございます。 明日、振り込んで来ます。

 

さて、倉敷では台風の影響は雨だけでした。 午後にはお日様も出ていましたよ。

 

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

 

| がんばろう!日本 | - | - | posted by 革工房バロール -
| 1/37 | >>
Copyright EL VALOR All rights reserved.
革工房 バロール  〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-13-19 TEL/FAX:086-434-8661