手作りの革工房&ショップ 革工房バロール
革工房バロール
EnglishJapanese
かばん職人のひとりごと

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE |
お久し振りです! 17:38


このホームページを見てくれている皆さんは、私の家族です!
愛していま〜す。
by 『冬の・・・』 

店主 : 「バル・・・、そろそろネタ切れか!?」
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
大団円 19:57

 
「マエストロ、ごめんなさい。」
『俺もちょっと強く言い過ぎたよ。ごめんな、バル。 またみんなで仲良くやっていこう!』
「うん!僕、頑張るよ。 パン君やローナちゃん達と一緒に、マエストロのお手伝いをいっぱいして、一日でも早くハワイにお店が出せるようにね。」
『そうだな。みんなで力を合わせて、ハワイへ行こう!』

オー!

| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
救世主登場! 19:03

 
「バル、もうマエストロは怒ってないよ。」          「そうよ、バル。 元気を出して!」


「ありがとう、パン君。元気が出たよ。」
「ともだちなんだから当然だよ!」


「ローナちゃん、心配かけてごめんね。」
「そんなの気にしないで。でも、マエストロがすごく心配してたのよ。バルがへこんでるって・・・。今日なんか、こびとのくつを3つも失敗しちゃったんだから。」
「そうそう!バル以上にへこんでたよ。」

| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
ブランコ・・・!? 19:40
 わーい!



ブランコがいっぱい出来てる〜!


店主:「こらー、バル。(怒)下りなさい!」
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
お友達 20:02
 
こびとのパン君とローナちゃんです。
ふたりはいつもお店の入り口で、みんなをお出迎えしてるよ。
僕たち、大の仲良しなんだ〜。

ふたりのご先祖さまは、ず〜っと昔ヨーロッパのどこかのくつ屋さんで、働いていたんだって。
そして今ふたりは、かばん屋さんで働いているってわけ。
ふたりのこともよろしくね〜。
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
バロールへようこそ! 19:50
 
大きな看板じゃないよ。僕の身長は28僂任后

どうぞ、お入り下さい!

そんなに広くはないけど、僕が遊び回るのには、ちょうどいい広さだよ!
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
倉敷えびす商店街 19:44
 
革工房バロールは、倉敷の駅前から美観地区に向かって伸びているアーケードの商店街の中にあるよ。
倉敷駅からだと、歩いて10分位かな。
でも途中おもしろいお店がたくさんあるから、あんまりよそ見してたら、もっと掛かるからね。

あっ、そうそう!この写真だとシャッターが閉まっているけど、これは朝8時頃だからだよ。
ほとんどのお店は、大体10時から開くからね!

で、バロールがある商店街の名前は、えびす商店街って言います。覚えててね〜。
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
こんばんは。 20:04
 
初めまして!
僕、バルって言います。年は10才です。よろしく〜!

ちょっと恥ずかしがり屋(!?・・・じゃなくてホントは面倒くさがり屋)な店主に代わって、これから僕がお店の様子や町の出来事なんかを紹介していきたいと思っています。

お楽しみに〜!
| バル | - | - | posted by 革工房バロール -
| 1/1 |
Copyright EL VALOR All rights reserved.
革工房 バロール  〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-13-19 TEL/FAX:086-434-8661